にゃみだがでたひ。

ひーん。



明日ほんとは休みだったのに、
いろんな事情があって、出勤になってしもうた。
しかも5時~19時の通し・・・・・。
ずっとオーブン・・・・・・・。

友達と約束があったのに・・・。
楽しみにしてたのに・・・。

仕事中、一気にテンションが下がってしまった。
正直、パン焦がしたときより落ち込んだ。
無言になってしまった。

バックヤードの掃除用具入れに行ったら、
涙が出ました。
モップかけながら、涙がにじんできました。

『明日、用事があるんです。出れません。』
なんて、もう言うことできない。
『はい、わかりました』
なにがあってもそう言わなきゃいけないのが今。





きっとね、
本人から聞いたわけじゃないけれど、
寂しいんだよ。
でも、認められたい、できるようになりたいって思う部分もあるから、
強がってしまう。
頑張っているところも見てあげなきゃ。
影で文句を言うのは簡単。
じゃあ自分がフォローしてあげればいいじゃない。

女なんて面倒くさい生き物じゃ。
あたしもそうかもしれないけどさ。

あー最近ここで愚痴ってばっかり・・・。
あ、今日『顔痩せた?小さくなったね』て言われた。
喜んだけど、
『てかやつれたね』と一言・・・。
まぁいいさ、結局痩せたのならば・・・。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-09-26 21:43 | ひとりごと
<< すしのひ。 だってあきだもん。 >>