だってあきだもん。

へくしよん。



『笠貫さん、こっちに友達いるの?』

お店の人に言われた一言。

『笠貫さん、休みの日何してるの?』

お店の人によく言われる一言。

え?こっちきて友達できてませんけど?
というか、お仕事ある日は基本、
店→家 家→店ですから。
『お店のみんなが友達☆』って言ったら、
笑われたけど、
ほんとにあたしは勝手にそう思ってる。

え?休みの日はフラフラしてますけど?
ほんとに無意味にフラフラしてるからそう言ったら、
おもしろいねって言われた。
でも前よりパンは食べるようになった。
その分サッカーやることは減った。

みんなが楽しそうにしてるのはうらやましくて。
なんであたしは参加できないんだろうって、
悔しくて、寂しくて・・・。
見なきゃいいのに見ちゃうんだよねぇ。
mixiに書こうとしたけど、
それもなんだか気が乗らなかったのでやめた。

自分に言い聞かせるのは何度目でしょう。
もう半年弱経つのになぁ。

こんなにも自分は醜いのかと感じた。
だからもてないんだな。
嫌なもんは嫌なんです。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-09-24 22:52 | ひとりごと
<< にゃみだがでたひ。 まいった。 >>