おてがみとどいてますよ。

b0000458_19152884.jpg




母から送られてきた、
ゆうちょのキャッシュカード。

両親があたしのために払ってくれていたものが、
すべて終わったしるしであります。

かたちの上では、
やっと『自立』した・・・といえるのでしょうか。

さびしさもちょっぴり、いやかなり感じちゃうね。
涙もろい週間突入です。
秋めいてきたからかしら。

それがすべてとは、今はいえないけれど、
あたしの中で絶対に必要なものが徐々にはっきりとしてきた気がするのであります。
きっとあたしの夢はその中にある。
平凡かもしれないけれど、そこに行き着きたい。

きっと泣けって言ってるんだ。

今泣けって言ってるんだ。

今一番観たい映画は『涙そうそう』

映画館で予告観ただけで泣きそうになりました。

10月最初のお休みは、映画館にいるかもしれません。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-09-22 19:15 | ひとりごと
<< まいった。 きたどー!! >>