さとる。

つまりは問題ってのは当事者達次第ってわけね。



あたしはよく人のことに顔をつっこんじゃうタイプなので。

今回も、
あーどうしようとか色々考えをめぐらせてみたけど、
結局当事者の人たちが互いに話し合えば、
すんなりと解決に向かうもんなんだなぁと実感。

さすがに無関心はできないね。
ちょっと考えればいいんだ(良い意味でね)


結婚10年以上経つと、
『幸』→『楽(ラク)』から『忍』になるらしい。
一瞬そんなこと聞くと、
『えっ!結婚ってそんな辛いもん?』て感じだけど、
それも良い意味なんよね。


素直に気持ちを言える男はステキだと思いました。
そんだけ大事だって思える人がいることもステキ。
『こんな男はステキだシリーズ』でも作ろうかしら。
恋愛って難しいねぇ。
だけどとってもステキだねぇ。

リップクリームをなくしてもう死にそう。
ぐるじい。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-09-16 01:06 | ひとりごと
<< きたどー!! 最近しりーず。 >>