最近しりーず。

いつ晴れるんだぁ。



今日は久々にお買い物。
おいらのたんすには秋物が存在せず、
耐えかねてカットソーを購入。
靴と、パンツも買っちゃった。

最近ショックだったのが、
ブーツを久々に引っぱり出したら、
カビが生えてたこと。
拭いたら落ちたけど、
何かいやよねぇ。
え?いやそら履きますよ。
この世の生き物はすべて兄弟ですから。

最近、お酒を飲むとって前も書いたっけ?
二日酔いになりやすい。頭痛。
火傷をしてからからだの調子が悪い。
隣のテーブルの人たちが料理を残して帰っちゃったので、
それをあたかも自分たちが頼んだもののように食べれちゃうあなたに脱帽。
その日おすすめだった、
ピザとアナゴでした。
おいしかったけどさ。
あーゆーとき自分はビビリだと感じる。

人生最大?と思われるような火傷をしちゃって。
それをお店の人(40代女性)に見せたら、
『あたしが母親だったら悲しいね。そんな仕事辞めろって言うよ』といわれた。
自分のからだだからいいやって思ってたけど、
親がこれを見たらどう思うかなって考え直したら、
なんだか申し訳ない気持ちになった。

火傷なんてしないように行動すればいいだけなんだけどね。
ごめんね、お父さん、お母さん。

あーだめだ。
今日はここでおしまい。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-09-13 20:32 | ひとりごと
<< さとる。 こら。 >>