はっさんさせてもらいます。

いつかこの日のあたしが報われますように。



新入社員だからでしょうか?

それともあたしだからでしょうか?

人間の勘違いからでしょうか。

そりゃ失敗するのはいつもあたしだけどさ。
人は違えど、同じ商品作ってるから仕方ないんだけどさ。
そこらへんの意思統一ができてなかったのがいけなかったんだろうけどさ。

なんで、あたしこんなとこで働いてるんだろうって思ってしまった。

重い天板一日に何十枚も運んで。

手にマメができて。

やけどして。

みんなが朝から使って汚れた床やフライヤーを掃除して。

なにが楽しい?
なにが見えてくる?
作業で手一杯。
『仕事』なんて何もしてないよ。

自分はそういう風になりたくないって思うだけ。
むかついた。
でも、『自分じゃない』って言うのも違う気がした。
『はい、すいません』って言った。

涙がでた。
悔しい。
ばかやろ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-09-03 21:25 | ひとりごと
<< あたしにできること。 いいやらわるいやら。 >>