いいやらわるいやら。

はぁ疲れてると、余計なことまで考えちゃいますよね。



休憩時間に隣のスーパーに飲み物買いにいきました。
ペットボトル一本。
レジはお昼時でやや混んでいる。
あたしの前でこれからお会計しようとしてる人はカゴ半分くらいのお買い物。

その人が振り返って、
『一つだけでしょ?お先にどうぞ。』

か、感激!!!

こんなことさらっとできる人なかなかいないですよ。
しっかりお礼しておきました。

嬉しくって、お店の人にも話しちゃった。

電車で席詰めてくれる人もいいよなぁ。
自分もそんなことさらっとできる人になりたいわ~。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-09-03 00:49 | ひとりごと
<< はっさんさせてもらいます。 ねこ暮らし。 >>