ぐいっとな。

お酒『のむ』の好き。

なのに最近のむとだるさというか疲れを感じやすくなってる。
前もこんなんだったけかなぁ?
ひとりでのむと、すぐ酔ってしまう。
ひとりでのむことも前は少なかったのになぁ。

ひとまずやるべきことが見えてきて、
ちょっとだけ気持ちが落ち着いてきた気がする。
でも寝つきが悪いのは毎日変わらないの。
翌日のことを考えると、不安になる。
でも考えないで寝ることなんてできない。
てことはまだ落ち着いてなんていないんだな。

もうすぐ9月。
夏らしいことは何もなかった。
まわりが言うほど、
暑さも太陽も感じなかった。
こうして一年過ぎていく。
悪い?
いいや悪くないよ。
たまにはそんな一年があったっていいじゃない。

おいしいものが食べたい。
おいしいお酒がのみたい。
誰か連れてって。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-29 22:12 | ひとりごと
<< ねこ暮らし。 あのねのね。 >>