人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちってすばらしいですね。

いのちってすばらしいですね。_b0000458_20323588.jpg


かわいい。
かわいい。
かわいい~。



いのちってすばらしいですね。_b0000458_20354891.jpg

血はつながってないのに、
まるで自分の家族が1人増えたような感じ。
いのちってほんとすごい。

いのちってすばらしいですね。_b0000458_20392990.jpg

サスケ君です☆
まだ漢字は決まってないみたい。

首のすわってない赤ちゃんをだっこするのは初めてで、
抱く瞬間、すごい緊張してしまった。
顔がね、すごいちっちゃいの!
ちょうどおねむの時間だったようで、
あたしがだっこし始めてからはずっとすやすや・・・。
目開けて見つめられたときはもう恋に落ちました、あたし。
でもあたしがだっこしたのなんて、
覚えてないんだろうな~。

いのちってすばらしいですね。_b0000458_20393820.jpg

ちっちゃいけど、しっかりつめがはえてる。
これからあっという間に大きくなっていくんだろうな。

ちょうど面会してたときに、
お友達のママさんが入れ替わりで面会に来てて。
なんというか、やっぱり子どもを生んだ女の人ってのは、強いです。
たぶん何も怖いものなんてないわよ!って感じ。
ちょっと圧倒されたのと、同時に憧れてしまった。

赤ちゃんをだっこしてるときって不思議。
みんな自然と優しい表情になるんです。
ほんと幸せを運んできてくれるのね。

早く一緒に遊びたいよ~。
サッカーも一緒にやりたい。
名前覚えさせたい(笑)

会うたびに写真撮っちゃお☆
by naoeko-meow | 2006-08-20 20:52 | できごと
<< かふぇおれのみすぎ。 むーむー。 >>