むーむー。

ひさびさ。



Familyの飲み会に行きました。
15人って聞いてたから、あんなに集まってて驚き!!
すごい久々の一期生もいたから、
会えて話せてすごい嬉しかった。

自分が、『後輩』に戻る瞬間がそこにはありました。

別に先輩って言えることを今までしてきてたわけじゃないんだけどね。
気が楽になりますよ。不思議ね。
みんなあたしにとってはおにいちゃん、おねえちゃん。

もう結婚しているSーこちゃん。
そろそろ結婚?のCかちゃん。
最近、まわりの人たちに、どんどん幸せが訪れて、
それを聞いてあたしも幸せな気分にさせてもらってる。
やっぱみんな魅力的な人なのねー。

次の日は仕事(10時から)ってこともあって、
終電ちょっと前の23:04の電車に乗ろうと思ってたけど、
まぁ終電でいいや♪と思って調べ直したら、
その23:04が最終だった・・・。
土曜日だった・・・。
初めて終電逃した・・・・。

てなわけで、Yきちゃん家にMきちゃんと一緒にお世話になることに。
やっぱYきMきコンビはいいねぇ。
Mきちゃんの話はびっくりしたけど、
そうだよなぁってすごい同感。
あたしが会社辞めるとしたら、
必然的に実家に帰ることになるわけだけど、
それもいいかもなって、今思える。
まだ4ヶ月。
何もわかってないんだけど、今は思う。
仕事がしたくないわけじゃなくって。
あたしの中の比重が今は違うのかも。
おっと、こういうときはフットサルか。

Yきちゃん家はすごいグルメな感じがしました。
Yきちゃんのお母さんは、夜遅いのにもかかわらず、
笑顔で出迎えてくれて、おいしいおそばや、辛味大根、ちくわ、ぶどう・・・・と
おいしいものをいっぱい出してくれて。
3人で手を止めることなく食べましたよ(笑)

朝、あたしは二人より先に家を出ることに。
そしたらおばさんが、おにぎり作ってくれました。
絶品。まじでうまかったです。
ちょっと泣きそうになりました。

相変わらず田都は混んでるのよねぇ。日曜の朝だっていうのに。
10時から、仕事に行きました。
眠さ全開。
あと2日頑張るぞ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-14 21:53 | ひとりごと
<< いのちってすばらしいですね。 ぎんぶら。 >>