ぎんぶら。

b0000458_20191944.jpg

こいつは先週のファミリーにて。
女の子たくさんいるねぇ。
ヤングだねぇ。



b0000458_20203658.jpg

昨日は久々に大学の友人と再会!
日比谷で待ち合わせで、
まだ時間が一時間以上あったので、
どこかカフェでも探そうと思ったわけですよ。

『ここでいいかぁー』と適当な地下鉄の出口を出たらびっくり。
目の前にサダハルアオキが!!
このお店、ずーっと行ってみたかったのよぉ。
ほんと偶然見つけてびっくり。

白と黒を基調とした店内は、
ちょっと入りづらさも感じさせる。
でもせっかく見つけたんだし、
買わなきゃ損!ってことで、
人気のマカロンやケーキではなく、
やっぱりパンを買ってしまいました。
b0000458_20205456.jpg

アズキマッチャ。

抹茶!っていうよりアズキ!って感じ。
むしろジャムウォッシュの酸味が、
アズキの甘さをさっぱりさせてくれていた。

友人には抹茶のフィナンシェをプレゼント。
クッキー一枚でもいい値段です。
あたしもクッキーとか買えばよかったなぁ。
今度は絶対ケーキを買いたい。
クーラーききすぎ。

今の家から銀座まで、30分くらいなんですね。
何も下調べせずに、どこか食事場所を探して、
結局いいところが見つからず、不二家レストランへ(笑)
料理そっちのけでしゃべりまくりました。
お互いの仕事のこと、恋愛、不安、将来のこと・・・。
お互いサービス業。
思うところはすごく似ているわけです。

『まずは一年がんばろう!!』と約束をし、バイバイしました。
抜け出せとらばーゆ症候群。

こんなんでも、徐々に物事の流れが変わってきている気がするんですけどね。
まだまだ、まだまだ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-08-11 21:29 | ひとりごと
<< むーむー。 かっきーん。 >>