なにをつたえる。

向いてるのか、向いてないのか。

やりたいのか、やりたくないのか。

あたしは、まだその壁にぶち当たってないだけだろうか。

彼らの苦しみや、辛さは、
理解しようと思っても、
結局理解しきれなかったと思う。

同時に、あたしのかけた言葉たちは、
彼らにとって何か意味をなしていたのだろうか。

なんでも言ってほしい。

一番タテマエなつきあいをしているのはあたし?
うまくね、ことばにできないんだ、この感情を。
最後に損するのは、苦しむのはあたしかもね。
なんでこういう性格になっちゃったんだろうなぁ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-19 20:01 | ひとりごと
<< まずはふっとさる。 きょうのにゃんこ・わんこ。 >>