人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたあし。

スキンに『沖縄』が追加されてるね。
いーなー沖縄行ってみたーい。
泳げないけど・・・・。
海にはトラウマ(バナナボート)あるけど・・・。

Iハさんも言ってたけど、
沖縄の人は海で泳がないらしいね。
広島にいたとき発見したんだけど、
山口県のほんと端っこのほうに、
『角島』ってとこがあって。

ここ、『四日間の奇蹟』の撮影場所になったとこ!
ガイドブックで発見したんだけど、
ほんと景色がヤバイです。
もうあの映画と音楽が頭の中によみがえってくるよ。
行こうかと思ったけど、一日で行けるような場所じゃなくて断念。
いつか、いつか行きたいな。

アイス食べたい。
寝たい。
by naoeko-meow | 2006-07-12 19:39 | ひとりごと
<< これから。 もう寝なきゃ。 >>