ひらめいか。

泣きたいときは泣けばいいのさ。



5連勤を終え、明日はやっとお休み・・・。
長かったー。
でもチーフはこれ以上働いてるもんな。

最初の頃に比べると多少の流れはつかめてきたものの、
まだまだ足手まとい的な雰囲気を感じずにはいられない。
質問、確認で何か聞くと、
イライラというかキレぎみの口調で答えられる・・・。
そりゃこんなあたしと仕事してちゃ嫌になるだろうけど、
あたしだって嫌になっちゃうWAYO!

でもそんなこと言って弱気になってても仕方ないので、
とにかく返事は大きく、
挨拶は元気よくを心がけるようにしました。

どうも疲れが取れないのは運動不足のせいでしょうか?
フットサルは一ヶ月以上やってないし。
仕事から帰っては疲れて寝ちゃうの毎日でした。
疲れてても、何かしら動くべきかも。
多分一番疲れてたのは気持ちの部分。
よし、やるぞ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-10 16:31 | ひとりごと
<< もう寝なきゃ。 こりゃあかん。 >>