ごみごみ。

新宿+日曜+バーゲン

そりゃ人が多いわけだ。



そんでもって湿気の多さ。
不快指数たかっ!!

もう、ほんと偶然。
新宿ミロードをフラフラしてたら、
同学部だった友人を発見!
いやぁ~世の中ほんと狭いですねぇ。
嬉しかったなー。
二人とも仕事は大変そうですが、
元気そう(と勝手に判断)でなにより。
また集まりたいねぇ。
思い出すだけで嬉しくなってくる。

バーゲンはショップの中に入ることさえままならない感じで、
即リタイア。
入ったとしても、出られなくなる可能性大。
結局今日北千住でお買い物しました。

明日からしばらく5時出勤が続きます。
生地に触るのは一ヶ月以上ぶり。
気合入れ直さないとなぁ。
なんだかこのまま製造だけになりそうな気もしなくもないけど・・・。
いえいえ、すべてこれからにつながるんです(と信じる)

HEROやるのになー。
ビデオとるかなー。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-07-03 19:52 | ひとりごと
<< こりゃあかん。 ごーばっく。 >>