ふつうの。

ひとの生活に戻りました。



今日から日曜までは遅番。
11時出勤です。
でも、結構これまでの5時出勤のほうが好きかも。
明るいうちに帰れるし、
出かける時間もあったし。
まぁないものねだり。
7月からは早番遅番がごっちゃになって、
ヒーヒー言うことでしょう。

今日は、初めて販売をやりました。
楽しみにしてたのとは裏腹、
やることたくさんでほんと大変でした。

やっかいだったのが、
常連と思われるお客さん。

『いつもみたいに○○して』と口にする人もいれば、
もたつくあたしの姿を見て、
自分でドリンクをトレーに乗せる人。
主婦層、年配の人が多いので、
クセがありそう・・・。

今日は、笑顔を忘れないように心がけた。
今はとにかく経験を重ねていくしかないもんなぁ。

あ、そういえばお昼くらいに、
店の外で女の人が倒れ、救急車をお店で呼びました。
ほんと目の前で起きてたことなのに、
まるで関係なくパン出ししてる自分がちょっと悲しくなったり。

はぁ。
さすがに疲れた。
おやすみなさい。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-06-01 22:21 | ひとりごと
<< つづる。 でもなんだか。 >>