にっき。

ジュノエスクのベーグルを初めて買いました。
成城石井って楽しい☆
次は塩を買いにいこうと思います。



昨日は、仕事が終わってから、
友人が出場するフットサルの大会を応援しにいきました。
場所は、千駄ヶ谷の東京体育館(国立競技場がここにあると初めて知った)

竹ノ塚から検索すると30分で着く。
『よっしゃー 4時半に乗れば5時の一試合目に間に合うなっ』と
意気揚々と電車に乗り込んで30分後降りたところは、
なんだか様子がおかしい。
改札出てすぐのところに、大きな駅周辺地図があり、
それをじっくり見たものの、
『東京体育館』どころか、『国立競技場』の文字もない。

・・・・はい、間違えました。

『千駄ヶ谷』なのに、『千駄木』目指して来ちゃったのよねん。
どうりで竹ノ塚から近いわけだわ。

結局会場に着いたのはその30分後。
一試合目がちょうど終わる頃でした。

久々にフットサル見れてよかったなぁー。
やっぱりイイデスネ。
ひとりデジカメで写真を撮りまくり、
完璧怪しい人でした、わたし。
観客席にはほとんど人がいなかったからよかったけどね。
のんびり観戦できました。

その後、久々に新宿に降り立ちました。
大江戸線の地下から、
ふっと地上に出た瞬間、
街の雰囲気っていうかな、においが違うことに気付く。
わくわくした。
ビルや、ネオンのまぶしさ。
人の流れ。




早く、仕事の流れを覚えたいな。
徐々に、従業員さんたちと話せるようになってきて、
うまくやっていけそうって思う。
でも、まだまだ一つの仕事の流れが頭に入ってなくて、
それが今のあたしを不安にさせる。
元気に、一生懸命やればいいんだ。
でも、次の日のことを考えると、
緊張してしまう。
ひとりじゃないのに、あたしはひとりなんだって思ってしまう。
今まで、どうやって生きてきてたんだろう、あたしは。
こんなふうに思うのは、初めてじゃないはずなのに。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-29 20:57 | ひとりごと
<< でもなんだか。 めげるもんかぁ! >>