あらためましてこにゃにゃちわ。

先ほど、我が家にネットがつながりました。
申し込み→開通まで約2ヶ月かかったにもかかわらず、
開通作業はわずか10分弱。
便利なんだか不便なんだかわからん時代じゃ。



明日からはいよいよ店舗研修。
いろいろ考え始めると、なんだか緊張してきてしまった。
できないのは当たり前、知らないのは当たり前。
だからとにかく「元気」になんでも取り組もうとすればいいって、
上司の方?講師の方?がおっしゃってましたね。
一体何時に寝ればいいかしら。
9時に寝るとか、下手したら小学生より早いんじゃないでしょうか。

コメ袋を開けてみたら、
一合半くらいしかおコメがなかった。ショック。
サ○ウのごはんみたいのは、便利だけど、
おいしいかと言われたらそれはどうでしょう。

昨日、公園で久々にボールを蹴ったんだけど、
まだ浮き玉をトラップができる自分に安心しました。
風はちょっと肌寒かったけど天気も良くて、
『休日』っていう感じがして幸せで、
気付かれないようにひとりニヤニヤしてました。
そういう何気ないことで幸せ感じれるあたしは、
その時間帯で誰よりも幸せだったんじゃないか、うふふ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-05-22 16:08 | ひとりごと
<< お、おもい。 おやもしらないおやしらず。 >>