人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやもしらないおやしらず。

20日間の研修を終え、今新幹線で東京へ向かっています。
長いようであっという間。
本当に色んなことがありました。




そのうちの一つが、親知らずを抜いたことです。しかも昨日。
とても人には見せられないくらい
口をぐいーっと引っ張られ続けた割に、
抜けた感触は全くなく終了しました。
初めて歯を抜くからちょっと緊張していたあたしの上で、
楽しそうにこの前差し上げたパンの話をする担当医さんと助手さん。
パンってこんなにも人を楽しませる力があるのね…トホホ。

でも、まだ研修段階のものにもかかわらず、
『おいしい』『嬉しい』って言って頂けたことが、
それがコミュニケーションに繋がったことが、とてもとても嬉しかった。
もっとこれから良いものを作れるようにならなきゃな。

来週からは配属店舗でのOJTが始まります。
ついに現場に行けるわけです。
31日までは、朝5時出勤ですが何か?
製造チーフに、
『朝5時出勤なんだけど大丈夫かなぁ?(アハハ)』と言われました。
そりゃ驚いて声裏返りますって。サプライズですってば。
まぁ1日の流れを理解するためには避けて通れない道なわけで。
販売力を今後つけて行くためにも、しっかり製造も身につけていきたいなり。

金曜日、ファミリー行けるかと思ったけど次の日も早いし無理かな…
フットサルしたいなぁ…みんなに会いたいなぁ…。

火曜日にはネットが繋がる予定。わくわく。
by naoeko-meow | 2006-05-20 16:13
<< あらためましてこにゃにゃちわ。 >>