先のこと。~ほんとひとりごと~

今日、友達と話す機会があって、
これから・・・ていうか半年先のことについて話した。

色々言っておきながら、
実際考えが定まっていたわけではなく、
考えていくうちに、
あぁやっぱりこの考えは違うのかなって思ったり。

「やめるんじゃなくて、離れる。」

言葉にするとなんか大げさで、しっくりこないな。
実際は言葉で言うほどなーんもなかったりするんだろうけど。
でも、あたしの中であと半年で色々成し遂げたい。
それから先のことは・・・今答えを出そうとしてもしょうがないか(笑)

まずは目の前の勉強だな。よし、やるぞ!
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-06 00:44 | ひとりごと
<< かぼちゃ あたし。 >>