はるはおわりましたか?

久々のネット環境。
みんなのブログやらmixiやらを一気に見ました。



ねこ暮らしなんで、
ひとまずこのスキンに変更。
まぁ誰かさんとかぶってますけど気にしない。
次にネットできるときまでの期間限定ってことで。

今の家ではまだネットの申し込みをしてないため、
いったいパソコンが使えるのはいつになることやら。
いろんな人に写真を送って差し上げたいのですが、
もう少しお待たせしてしまうかも。

たまちゃん見てますかねー?
もし見たらコメント残していただけるとありがたい。
必ず上野に遊びにいくんで、
あなたのその明るくてステキなスマイルを見せてください。
あたしは水曜日からまた3日間広島です。
お互い頑張りましょう。

研修中、2日間ほど寝込んでいたわけですが、
寝込んでいた「おかげ」?で、得をしたなと思ったり。
いやいや、サボれたってことじゃないよ。
むしろ講義に出れないのが悔しくて仕方なかったんだもの。
ペナルティで、グラウンドを3周走らされたのもうらやましかった。
3週間くらい、もうまともに運動してない。
からだがどんどん固くなっていくのがわかるんです。

あたしはどうやら、
友達を大切にしすぎてしまうようです。
というか、大切な友達が多すぎる。
失うわけじゃないのに、失ってしまうような気がして、怖くなる。
寂しがりやなんだなぁ。
現に、連絡を取らなくなっていったのは事実。
まー別に会えば普通だったんだけどね。
うまくやってますか?てかまだ2週間くらいしか経ってなかった。
今度はボーリング必ずいくんで声かけてみてください。

あたしのキャリアプランはなんなんだろう。
みんなが、責任ある仕事をするようになっている30歳を頭の中に描いているなかで、
あたしは家族のことが中心だった。
「これじゃまずいかも」と思って、
後半に仕事のことを付け加えてみた。
結婚しても、あたしは仕事を続けたいって思うのかな。
そればっかりは、もっと経験つまないとわかんないかもなぁ。
てか、結婚できるかな(笑)

「大好きな家族 と 大好きなパン」

あたしの30歳は、そんなタイトルです。
三十路ボンバイエ。
愛は盲目ですね。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-04-11 01:58 | ひとりごと
<< いなか生まれ ひとつずつ。 >>