人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。

明日、広島へ行きます。



平気なつもりでしたが、
いろんな人からメールをもらったり、
「また会える日まで」なんてことばを交わすと、
これからは今までと違う生活が待っているのを、
変に実感してしまい、寂しくなりはじめています。

異様な緊張感。
と同時に、研修を楽しんでやりたいという気持ち。
ま、すでにごっちゃごちゃになっております。

キャリアプランなんてはっきりしてなくて、
今はただ目の前のことをしっかりこなしていきたいと思うだけ。
それじゃだめですかね?
今までそうしてきたもんだからなぁ。

新しい趣味が欲しいと思いました。
新しいスポーツ。
キックボクシングがやりたい。
ジム通いでもしますかね。

竹○塚は、かなり便利な街のようです。
ただ、電気屋とセブンイレブンがない。
それ以外はほぼ完璧です。
なぜかドンキホーテがあるんだよなぁ。
便利だからいいか。

明日は久々の新幹線。
広島まで4時間で行けるんだからすごいですよねぇ。
8日間、みっちりしぼられてこようと思います。
ついでにからだもみっちりしぼってくれないかしらねー。

みんなもすてきな4月をお迎え下さい。
by naoeko-meow | 2006-03-29 17:12 | ひとりごと
<< 1人一窓。 ぽつ。 >>