人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐろを食べなくなりました。

まぐろを食べなくなりました。_b0000458_1595817.jpg
いよいよ今日、引越しです。



荷造りは一日じゃ終わりません。
旅行行く前にちょっとでもやっときゃいいのにねぇ。
今、部屋の半分を、ダンボールやらが占めております。

こうしてまとめてみたものの、
こりゃまた実感ないー・・・。
今日のうちに、新しい部屋に。
どんな部屋なんだろう。
近くにスーパーあるかな。

旅行から帰ってくると、
自分がどれだけやるべきことをやっていなかったかが明らかになって、
ついにはパンクしました。
そして修理してもらいました。

できればずっとこの街にいたかったなぁ。

変に都会?で、落ち着くくらい田舎で。
横浜も、都心も近いし、
フットサルできる環境もたくさんあった。
ジャスコが大好きでした。
この部屋には、いろんな人が遊びに来てくれました。

もう住めなくなっちゃうけど、
またふらっと遊びにくるよ。
4年間ありがとね。

そして、しばらくネットともさよならですな。
暇があればパソコン見てたあたしにはきつい・・・。
みんなのブログもなかなか見れなくなっちゃうのね~。
コメントしようと思った人がたくさんいるんだけど、
できずに終わってしまいそうだわ。すんません。
そのうちぼちぼちと。

京都はステキでした。
リピ決定です。
次は、サクラかもみじの季節に。
猫は大阪城にいました。
やっぱりねこ暮らしだものね。
by naoeko-meow | 2006-03-24 02:02 | ひとりごと
<< おわりはじまり。 ここは >>