ウンメイ。

結構家にはいるはずなのに、
久々に帰ってきたような気がしてならないのはなぜでしょう。



「この運命は変えられないんだろうなぁ」
なんて考えたりするけど、
そう考えることもきっと運命なんだな。

ちょっとごたっとしたことがあって、
あたしは何も悪くないんだと、言われていても、
やっぱり、派生して色んな人に迷惑がかかってしまっていたのは事実。
久々に父に怒られて、
何ともいえない気持ちになった。
自由にしているつもりでも、
それを支えてくれているのは、家族であり、親なんだ。

でも、はっきり理解できないことも多いよ。
「節度」とか「世間体」とか、何なんだろか。
結局、親の心、子知らず。
自分が親になったとき、ようやくわかるのかも。

ちゃんとね、知っておいてほしいんだ。
中途半端な気持ちじゃないから。
まだまだ自分の力だけじゃ何もできないガキんちょだけど、
そんなあたしなりにも、真面目に考えているから。


今日、7月からの配属先が決まりました。
ぎりぎり?都内で一安心。
あ、Mゆきさん、毎日通ってください(笑)

自分は本当に社会人になるのか、なれるのか。
何をこれからしていくのか、よくわからないのが本音です。
それでもいいのかな。
やってみなきゃわからないことも多いし。

あと四時間後には、
始発電車に乗るために起きなければなりません。
寝ようかなー寝ないかなー。
もう一息。

FFⅩのアーロンに惚れたのも、
きっと運命でしょう。もへー。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-10 00:46 | ひとりごと
<< 人生楽ありゃ苦もあるさ。 くたくた。 >>