ねぇ。

うぃー軽く筋肉痛。

でも、昨日のMIX大会は、すっごい楽しかった。
終始(雨が降り始めるまでは)ずっと笑ってたもん。
人のゴールを見るとますます燃えてきます。
自分のチームのメンバーがゴール決めると、
めちゃめちゃ嬉しいです。

まだちょっと足が痛かったけど、
そのわりに、自分の思ってた以上にからだが動いてくれました。
あぁやって楽しくできたMIXも久しぶり。
ガチっぽいのしかやってなかったんで。



あたしは、焦ってるのかなぁ。

いろんな意味で、余裕がなくなってきてるのがわかる。

ゆっくり時間が取れるのも、
どこか遠くへ出かけられるのも、
きっと今で最後になってしまう。

実際仕事始めてみたら、
そうでもないのかもしれないけど、
・・・いや、きっとそうだな。
好きなフットサルだって、
今みたいにはできなくなっちゃうから。

だから、今は好きなことのために時間を埋めようとしていて、
でも、うまくいかないこともあったりで。
気持ちばっかり焦ってきてる。


あたしには今しかないんだから


こんな考え、自分勝手なのかな。
わがままなのかな。

ちょこちょこと、
友人たちと会って話す機会があって、
そのたびに、
なんだか気分が楽になる。

相談ができて、アドバイスをくれる人。
今の悩みや、心配事を、互いに遠慮なく話せる人。
たわいもないことを、「ねー、そうだよねぇ」って、
笑いながら話せる人。

わりと、落ち着いていられるのは、
きっとその人たちのおかげ。
ほんと救われてます。

4年前のあたしは、
ほんっと毎日が不安でいっぱいだったっけな。

状況は同じなはずなんだけど、
きっと人とのつながりが変わってきたから。

こうして、
ことばにするだけで、
不思議と気持ちが落ち着いてくるもんです。



はー、明日はいよいよ卒検なり。
まずは朝早く起きれるかが心配。
早く免許取りたいよぅ。
ここ一週間は毎日教習あったから、
毎日朝緊張してた。

本試験は、水戸まで受けにいかなきゃいけないわけですが、
交通費やら試験代やらで、一万円かかりそうです。
初めて学割を使うことになりそうだし・・。
あー学校行かなきゃ。
てか6日は卒業者発表だぞ。
あたし卒業できるのかなぁ?
できなかったら、まぁそれでもいいか。

早く美容院の予約しなきゃー。
明日のレディース大会頑張るぞー!!
[PR]
by naoeko-meow | 2006-03-04 21:08 | ひとりごと
<< くたくた。 くるくるくる。 >>