れもんとめろんとあいす。

そう、それは2月15日(水)
れもんとめろんのライヴに行ってきました。



b0000458_1425719.jpg
でもその前に、念願だった「Cold Stone Creamery」へ。
手前の建物の奥が六本木ヒルズなり。
あれ?ここらへん一帯六本木ヒルズ?
ここへ来るのは、就活で来たとき以来です。

b0000458_1431452.jpg
このお店を見つけて・・・えー愕然としました。
だってあり得ないくらいの行列なんだもん。
右の写真は、並び始めてから45分経過ぐらいのとこ。
もう少し!もう少し!
並びつかれていたのと、
このとき前にいたカッポーが、
いちゃいちゃしていたのに軽くイライラ。
人の好みってよくわかんないですよね。

b0000458_1418287.jpg約一時間並んで、やっと店内へ!
平日なのにこんな混んでいるとは・・・。
メニューは20?種類くらいあったかなぁ。
オリジナルメニューと、自分で好きなアイスやトッピングを選んで
作ってもらうようになってます。
→冷たい鉄板(石?)の上でまぜまぜ・・・。
並んだ割りに作る作業はあっという間でした。
店員全員で突然「しあわせなら手をたたこう」を英語で歌い始めたり、
忙しいのにみなさん頑張ってました。
アメリカの場合はどうなんだろー?
ハワイで行ってみればよかったなぁ。

b0000458_1432736.jpg
はい出来上がり。
あたしが頼んだのはコーヒーアイスがベースのなんとかモジョってやつ(右)。
友人のは、ホワイトチョコレート?やホイップが入ったやつでした(左)。
メニュー写真と比べると、かなりまぜまぜ状態で、何がなんだかわかりません。
一番小さいサイズ(Like it)で500円くらいです。
普通のアイスよりかは、かなりクリーミー。
トッピングがいっぱい入ってるほうが食べ応えがあるかも(バナナとか)
3月中旬には、南町田にもできるみたいなので、
みんなも行ってみるといいさ。

そして7時からNHKホールでレミオロメンのライヴ!
3階席の一番後ろでしたが、
そんな大きくないホールなので、全然ステージ見えました。
結構お客さんの年齢層が広いのねー。
やばいですねぇ、3月9日、電話、海のバラッド、粉雪・・・とかなりぐっときました。
泣きそうになったというか、涙がにじみました。
1日発売の新曲も披露。
楽しい三人だったわ。神宮司君はホリケンのようでした。
チケット取ってくれてありがとー☆
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-23 14:39 | ひとりごと
<< きっといまだから。 ありゃりゃ。 >>