ありゃりゃ。

なんだかんだで一週間書いてなかったのね。
毎日ブログは見てるんだけどさー。
し、しかも微妙にエキサイトの投稿画面が変わってる・・・。




最近、また考えることが多くなってきて、
頭の中がパンクしそうです。
いや、いっそのことパンクして新しくキレイに直してもらいたい。
ブログにも書きたいこといっぱいなのに、
なかなかかけない・・・。
おかしいなぁ、時間は前よりあるはずなのに。

いい加減、手帳を買わなきゃなぁ。
携帯に予定入れておけばいいのにって感じだけど、
予定だけは、自分の手で書いて、
自分の目で確認できるようにしておきたいんだよね。

そしてこの出費の多さ!
というか支払いの多さ!
もー携帯&ネット代ってバカにならないね・・・。
まじでウィルコム持つか考え中。
でもいざとなるとauで用は足りてしまうような気もしなくもないにゃあ。

我が大学の合説に、
あたしが入社する会社が来てたそうです。
というか、驚き。あたしのとき来なかったのに。
たぶんあたしが入社するから来たんでしょう。
いったい、何人の就活生があの会社に興味を持ってくれたのだろうか。
食品、というか、パン専門だからなぁ。
リクルートスーツ着て侵入すればよかったぜ。
だれが説明にきたのかなー。

そうそう、研修の様子を上司の方からメールで聞いたんだけど、
「朝6時から社是を大声で叫び、夜の10時まで講義が続く」そうです。
こんなの聞いて、びびらない人いますかね?
いやぁ、ほんとこの研修ハードなんだろうな・・・。楽しみ半分、不安半分。
徹底的にマインドコントロールされてきます。
あたし朝起きれるかが結構心配なんだよね。
夜型人間なので。

明日(今日)は応急処置やります。
ひゃっほい楽しみぃ!
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-18 02:14 | ひとりごと
<< れもんとめろんとあいす。 しあわせは。 >>