ひゃっほーい!!

夜って、物事考えやすい。
勉強(あんまりしなかったけど)とか、
本読むとかも夜のほうがはかどる。
つまり、
夜更かし人間にますますなる、とな。

あーあたしもアトランタでもどこでもいいんだけど、
また海外に旅行行きたい。
でもやっぱりあたしはアメリカって国は向かない気がしました。
たとえハワイでも。
ハワイは楽しかったけどね。



今日仮免受かったー!!!!
合格発表の瞬間は、まるで受験生。
40人近くいる教室で、はじめに3人の名前が呼ばれ、
その人たちが教室を出て行く・・・。

「うわーどういう発表方式なんだろ・・・あの人たちは合格なのかなぁ」と
思ったら、教官の人が、
「ではここに残った人は全員合格です」との一言。
あの瞬間だけは、
見知らぬ人たちも同志のように感じました。
あぁサクラサク。
まだ仮免なのに泣きそうになりましたよ。


この時期ってのは、
いろいろと動きがありますな。
春は出会いと別れの時期ってか・・・。
一年前も、二年前も、
出会いと別れの時期でした。
まぁ今回ばかりはあたしも別れの部類に入るわけで・・・。
でもね、最後にはこの街にカムバックしたいと思ってるわけです。
4年も暮らせば、愛着だってわきます。
このはじっこ感がたまらないわよ。

早くフットサルしたいな~。
先生、あたしフットサルがしたいです。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-10 13:30 | ひとりごと
<< よーし、愛県ぶりをみせてやる。 まよなかの。 >>