ひさびさに。

ぶつぶつと独り言。

むしょーに納豆が食べたくなったので、
食べてみました。
「卵黄を入れるとおいしい」というのを教えてもらって以来、
かなりの確立で、納豆には卵黄もしくは卵を丸ごといれております。
納豆好きなのは、茨城出身が関係してるのかなー?
からだが納豆を欲するときが多い。

今日、仮免前の技能検定だったわけですが、
ギリギリ合格!!ほんとギリギリだったっぽい^^;
普段の技能で注意され続けてきたことが、
そのまま検定の運転にも現れてしまったようで、
がびーんって感じでした。
でも受かっちまえばこっちのもの!
2段階からまた頑張ればいいのです。
あとは学科試験をパスすれば、
仮免ゲットじゃ・・・。

ハワイでブランド品を買って以来、
その魅力にとりつかれそうにナッテマス。
なんというか、それなりに値段のするものを買うというスリル感が、
あたしの心にぐっときたようです。
まーしばらくはそんなものを買う余裕なんて、全くありませんが、
社会人になって余裕ができたら、自分へのごほうびに買いたいですなぁ。
あぁ、春は借金ラッシュじゃ・・・・・。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-02-09 17:33 | ひとりごと
<< まよなかの。 そつぎょう(予定)りょこう パ... >>