人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぇるかむ!

うぇるかむ!_b0000458_0365481.jpg
ついに買いました、デ・ジ・カ・メ♡

感激のあまり、我が家のジジさんが、飛びついてきて、
「ボクと一緒に撮って~」というので、
携帯で撮ってあげました。
てか、デジカメ買ったのに、携帯で撮ってますから。



久々に、同期との再会。

最初は、「東京採用少ないな・・・」って思ってたけど、
今ではこの人数が心地よい。
今日は、1人だけ参加できなかったけど、
なかなかの参加率じゃん!
みんなー、集まってくれてほんとありがちょ。

楽しかったなぁ。
しかもこのタイミングで集まれてほんとよかった。
みんなと一緒ならば、あたし頑張れます。
偉そうなこと言ってまとめたけど、
たぶん、一番に悲鳴あげるのはあたしでしょう。
でもほんと、どうせ行くんだったら、
吸収できることは全部吸い取ってきたいって思う。
じゃなきゃ、もったいないんだよね。
この気持ちをあと数ヶ月後にもキープできますように。

厳しいこと言われるのは、
もっと上手くなったり、もっと良くできる可能性を持っているから。
ときどき、不合理に怒る人もいるけど。
だから、厳しいこと言われても、
自分の中で、うまく受け入れられるようになりたい。
むー、でもやってみなきゃわからないことだらけで、
こうして色々言うのも怖いな。

やっぱり焼酎って飲みやすいな~。
ん?飲みやすいのしか飲んでないのか?
コンビニに、焼酎情報がたくさん載ってる本が売ってた。
買おうかなぁ。
お店、暗すぎだけど良かった☆あたしの100円いづこに。
新宿ってすげえなぁ。
次は三月。
by naoeko-meow | 2006-01-28 00:36 | できごと
<< あろえあろは。 だいすきなひとがふえました。 >>