わーい?

あのちびまる子ちゃんが、4月にフジで、
実写化されるって。
おじいちゃん役が、モト冬樹。
にてるのは頭と顔の形でしょうか。
サザエさんが結構前に実写化されてたけど、
まさかちびまる子ちゃんまで・・・。
そういえば、アメリカでドラゴンボールが実写化されるって、
何年前かに言ってなかったっけ??
それのほうが楽しみ。
髪の毛、どうやって立てるんだろうな~♪わくわく

今学校なんだけどねぇ、パソ室の席番号が77番なんだー。
それだけでハッピーになれちゃうあたしは単純。
7って数字が悪運の数字だったら、すごい今頃凹んでるんだろうけど。
「だ、ダブルで7かよ・・・・」って。

今日のボーリング、ドキドキ。
間違って自分が転がりませんように。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-13 14:40 | ひとりごと
<< ふふんっ。 末吉。 >>