あけおめ2006。

b0000458_1311467.jpg
だって「ねこ暮らし」ですもの。

NZのステイ先でもそうだったけど、
おいらはねこに好かれるようで。
変な話、人間より仲良くなれる自信がある。






初めてマージャンをやりました。
おもしろい。
でも、もっと細かいことわかれば、
もっとおもしろいんだろうなぁ。
なく?がポンでポンがなく?

今年は色んな意味で大変な年になるのかなと思います。
でも、心配しても、結局どうにかなっちゃうと信じてるさ。

あたしは、いつも考えすぎちゃうから。
不安も、寂しさも、嬉しさも、
恥ずかしがったり、うざったいかな?って思ったりして、
なかなか口に出せない。
でも、あなたはこっちが照れるくらい素直。
そんなこと、口に出さないでよって、
思うような言葉も、すごく大切な気持ちが込められているように感じる。

寂しいよ。
一緒にいたい。

でも、またすぐに会えるから。
1人じゃないもんね。
頑張ろうね。

うひょん。
これから実家に戻ります。
と言っても一ヶ月ぶり。何も変わってないはず。

みなさん、今年もよろしくお願いします。
みんな愛してます。
ほなまたなー。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-01-03 13:01 | ひとりごと
<< 猫は >>