ばかじゃないんです、ばかできることがステキなんです。

てか、金子賢のあのバデーは何?!
い○の⑥割れ腹筋並にすげえ!



今日(23日)は大会でした。
結局、mixiをいじってて、前日寝たのは3時。
起きたの7時。(3度寝したため)
その前の日は徹夜。
よくあたし頑張った。
今が一番眠い。

試合は、なかなかよかったと思います。
知っている人は一部だと思いますが、
ファミリー女の子は、そんなに勝てるチームじゃなかったんです。
ね?一期生のみんな?
よく、ここまで(もっと先は長いけど)来たなぁと思うよ。
決勝だよ?すごくない?
ベスト8だよ?

あたしは、今まで試合をやってきて、
自分でドリしてシュートってのが多かった。
そのときはやっぱり嬉しいけど、
後から考え直すと、なんか物足りない。
もちろん、そうやって自分で勝負するのはすごく大事だと思うよ。
でも、一緒にプレーしてるみんなはどう思っていたんだろう。

そう考えて、もっとパスとかアシストをしっかりできるようになりたいと、
強く思いました。
前にも書いたかな。
アシストって、もらっても嬉しいけど、出して受け取ってもらえると、
もっと嬉しい。

今日は、シュート打ったけど、
入らなかった。
代わりに、活躍してくれたメンバーたち。
誰か1人の力じゃなくて、全員で闘えたかな。
Yねのゴールまじ嬉しかったー。
ずうっと待ち焦がれてたんです。
木陰からずっと。

3試合目が、やっぱり一番の課題です。
最初から、向こうのプレーと雰囲気に見事にのまれました。

何をしていいのかわかんなくて、
どう攻めればいいのかもわかんなかった。

悔しかったのは、めっちゃシュート打たれて、
お腹にもシュートくらって、
負けたことじゃないんです。

みんなどうすりゃいいのかわからなかったとは思う。
あたしもわからなかった。

悔しかったのはね、「このチームには勝てない」って
フィールドからも、
ベンチからも、全体からそういう雰囲気が出てたこと。
気持ちの問題じゃなくて、もちろん実力の差はありましたが。
(偉そうなこと言ってごめんね。)

楽しかったよ、でも。
そういう楽しさが、あたしは欲しかったのかもしれない。

ボールの跡がくっきり残ったおいらの膝上は、
今ぼっこり腫れてます。
ちくしょう。
ボールってすごいな。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-24 01:24 | ひとりごと
<< ふんふーん♪ 今日生まれたあなたへ。 >>