そして報われる。

b0000458_2385096.jpg
ついにゼミ論、仮ですが提出してきました。





学校で最終確認してたら、
ミスが大量に発覚・・・。
こりゃ、内容以前の問題ですな・・・。
先生、かなり読みづらいと思うけどごめんなさい(´;ω;`)

オフィスにいた、みんなの表情は、
いまだかつてないくらい明るかった気がします。
飲みは盛り上がったかな?
また年明けに企画してほしいナ。

そして、家に帰る途中、チャリが壊れました。
チェーンが外れたんです・・・。
あー。もうこのチャリ子も寿命かぁ・・・。
なんて凹んだけど、自転車やさんで修理してもらったら、
あっさり回復したようです。
しかも、『サンキュープライス!』で、399円!安い!
ブレーキとチェーンの整備と空気を入れてもらえました。
やっぱタイヤ取り替えたいなぁ・・・。
もうツルッツルなんだもん。

なんだかゼミ論のことに始まり、
一日中アンラッキーが続いてたようで、(ゼミ論は自分の責任だけど)
ゆうちょでお金おろそうと思ったら、
なぜか「使用中止」の画面が。
なんでやねん。
かわいいリスが、今日はむかつきました。

さらに、出かけた帰り、MP3を聞きながら帰ろうとしたら、
画面がつかない。
なんで?!って思ったら、
自転車やさんに着いたときに電源を消し忘れて、
気付いたのが4時間後ですよ。
そりゃ電池もなくなるさ。
てかマンガン電池って寿命短い?

とほほ・・・と思った瞬間、
空を見上げたら・・・・

はーあの光ってるのは飛行機か・・・・

消えた!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうです、流れ星だったんです!!!

ほんとに流れてました。
流星群以外の日に見たのは初めてだったかも!

流れ星を偶然に見れたことだけで、
今日のアンラッキーはすべて報われたような気がした。
さんきゅう、宇宙よ。
さんきゅう、ステキなクリスマスプレゼント。

そして、小田和正を見て癒される。
小田さんがすごいのはね、
ほんとに老若男女に愛されていること。
昔の歌も今の若い人に愛され、
今の歌も昔の人に愛されている。

そしてすごく若くて、素直なこと。
本当に素の小田和正で私達に伝えてくる。
だから、私達も素で彼を受け入れちゃうんですよね。
なんて、ちょーファンでもないくせに、語ってみましたが・・・。
とにかく、彼のライブはオススメ。
会場が、冬の雪景色になります。


明日は朝から試合。
緊張?えぇしてますよ。
朝起きれるかどうかが不安でね。

うにゃー。久々に長いの書いた!
おやすみ、人類よ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-22 23:08 | ひとりごと
<< 今日生まれたあなたへ。 やべっ。 >>