れもんとめろん。

b0000458_2213679.jpg
届きましたてんきゅーてんきゅー☆
最近はあのツタヤのせい?で同じのひたっすら聞いていたので、
新しいのがぐぐんっと増えてうれぴぃ☆
2月までにめっちゃお勉強しておきまーす!!





じゃじゃ-ん!!
ねこ暮らし発、<<今日のびっくり事件ベスト2!!>>

①手袋を片方だけ紛失。
この前試合のときに、一組失くしたばっかなのに、
もう両手にはめれる手袋はございません。
さすがにないと寒いので、片方だけつけて帰りましたとさ。
絶対、明日新しいの買う!

②洗濯物行方不明?!
今日の朝、物干しに兼パジャマの鹿高ジャージを、
物干しに干しておいたのに、
帰ってきて見たら、なくなってました。

「干したっけ?いや、干した・・・干してない?」
としばらく考えて、ベランダの端っこを見たら、
彼はリポビタンD状態で(←わかる?)
かろうじてベランダの柵にひっかかってました。
あぶねー。

<ランク外>
学校の階段にお茶をばーっとこぼしちゃいました。
いや、ちゃんと拭きましたよ、たぶん。

あと、パソ室ででかい声でフットサルの話を電話でしてる人がいると思ったら、
Y氏でした。あいつ学校ちゃんと来てるんだなぁ。
顔見てないのに、声とフットサルの話でY氏だと当てたあたし、すごい?

ゼミ論、もう一声です。
「仮だから、仮」
このことばを頼りに、今夜頑張ります。
書けるものは全部書いておこう。
みんなも、頑張ってるさ。


今日は、同級生2人に会いました。
不思議だねぇ。しばらく会ってなくても、
一瞬で空気ってのは戻るもんで。
みんなで集まりたいなぁ。
ELPのクラスとか。

今日のお供はれもんとめろん。
明日は粉雪かなぁ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-21 22:01 | ひとりごと
<< やべっ。 もういっちょ。 >>