さがったりあがったり。

近くのツタヤで、
第2・4週の火・水の『旧作CD99円レンタル』が廃止になってて、
顔に縦線入っちゃいそうなくらいショックをうけました。

『す、すいません。やっぱりやめてもいいですか』と言ったら、
レジの兄ちゃんに引きつった顔されました。
お互い気まずい。
だって、アルバム2枚で約600円なんて無理です。
その600円があったら、あたしはお菓子買います。

あーもうあのツタヤに行く理由がなくなってしまった。
いったいどこでCD借りればいいんだろか。
古淵駅前はやだな。
面接落ちたし。



そのあと学校へ。

てか武蔵VSボブサップだなんて!
魔裟斗も出ないし・・・。
KIDを楽しみに年末を待つかー。
あとボビー。

おっと話がそれた。

誰にも会わないかと思ったのに、
まりちゃん、足立先生、牛丸先生、多々良先生、
あと同じ学部の友達と会えて話ができて、なんだか嬉しかった。
最近家で黙々と作業してることが多いので、
息抜きできたよ。
にしても、
牛丸先生は常にポシェットみたいのぶら下げてるのは何故なんだろ?
これで論文書けそうだわ。

大学にいると、自分は学生なんだって実感できて嬉しい。
今は週1しかいってないから、
何個も授業取ってる周りの人の話を聞くと、うらやましいんだよな。
こうして、幅広く勉強できること、幸せだと思う。
あとになってみないと、なかなかわからないから、もったいないんだけどね・・・。

明日は発表のレジュメ作ろう。
ちゃちゃっとな、ちゃちゃっと。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-14 23:47 | ひとりごと
<< 満月のアホ。 ほしほしほし。 >>