ほしほしほし。

去年も書きました

今日の宵~15日未明にかけて、
ふたご座流星群がやってくるよ。
たぶん、今外見れば、びゅんびゅん流れ星が落ちてるのだろうけど、
わしゃ寒くてベランダでギブアップ。

去年はすごかったなー。
見た場所もかなりよかった。
ただ、失敗したのは、パンプスで行ったこと。
足が本気で凍えました。

毎年、見てきた流星群。
まぁ今日は見れなさそうだけど、
こうして話題にできているだけいい気がする。

来年の今日、あたしは空を見上げているだろうか。
忘れるなよ、来年の今日のあたし。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-14 01:48 | ひとりごと
<< さがったりあがったり。 いえいっ♪ >>