ありがと、ありがと。

ゼミ論のデータ収集のため、
みんなにメール。

反応悪いかもなぁ。。
なんて思ってたけど、
予想以上にみんなが協力してくれて、
あたしは嬉しくなってしまったよ。
もちろんまだまだ収集中。

あとは、それをきちんと分析するのがあたしの仕事。
せっかくのみんなの協力を無駄にはできねぇぜ、親分。

にしても、空飛ぶグータンが、
FNS歌謡祭のせいで放送してなかったのが痛い。
データ足りないよっ。



今週はとっても長く感じる。
(といってもまだ木曜だけど)
月曜から、ちゃんと行動していたからだろうか。
曜日の感覚がきちんとある。

あたしって、なんでぎりぎりにならないと出来ない子なのかね~。
でも、先生もそうだって言ってた。
まぁぎりぎりになっても出来るだけ、まだましな人間だろうか、あたしは。
(よっしゃ!positive thinking!!)

さっき、万能ネギの冷凍してあるのを買ってきた。
あれ?「さっき」と「~してきた」って一緒に使える?
なんか違和感あるな。
これで、料理の彩りアップだわ。
何気に、ずっと欲しいと思ってたのが万能ネギだったのだ。

パン代を節約したら、結構お金使わないで済むのにな。
HB欲しい。ハンドミキサーも欲しい。レミパンも欲しい。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-08 15:15 | ひとりごと
<< ねこでんまるく暮らし ねこ暮らしのさくひん。 >>