しゅうかつ。

やっと登録していた就職サイトの退会をしました。
夏には就活を終えていたんだけどねぇ。

気づいたら、もう次の代の就職ガイダンスが始まっていて、
そんなにも月日が経っていたのかとほえ~っと思う。






あたしは自分で、良い就活ができたとは思ってません。
あぁすればよかった、こうすればよかったと、
思い返せばいろいろ出てくる。

まわりの友達の状況と、比べたりもした。
平気なふりしてたけど、すごく悔しい思いもした。
あたしは、あの場所で何を得ようとしていたんだろう。

結局は、自分が何をしたいかだった。

正直、まだまだ将来のビジョンは明確じゃない。
これこそが、あたしが一番に明確にすべきことだったと思う。

今となっては・・・というわけではないけれど、
内定が決まって、内定者の子達と出会って、
居心地の良さを感じた。
みんな、同じものが好きだからだろうか。
会社の人たちも、自分たちの製品にすごく自信を持っていた。

ひとまず、これで良かったと、思う。

いろんなこと考えなきゃいけないのに、
あたしはいろんなこと先送りにしてきてしまった。
・・・・と反省ばかりしててもしょうがないから、
前を向こう。
ぷいっとな。

やりたいって思ったことをやればいい。
あと何十年も生きれるんだもん。
やりたいことをやればいいのさ。




一月バイトしてデジカメ絶対買う!!
ガンバレ自分!
[PR]
by naoeko-meow | 2005-12-03 21:20 | ひとりごと
<< 観葉植物占い。 一つじゃないんだよ、一つじゃ。 >>