人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうきょう。

ただいま、ただいまー。
てか日本あったかい!
東京暑い!

久々にみんなのブログをがーっと読みましたが、
いろんなことがこの一週間であったんだねぇ。
奈緒子はちゃんと生きてます。
こうしてパソコンの前で生きてます。

飛行機を降りた瞬間、
もう逃げられない(いや、逃げてたつもりはなかったんだけど・・・)
と思った。
あと22日間が、あたしにとって最高に勝負のときなわけです。
ほんと今までやっときゃもうちょい楽だったんだけどさー。
軽く人生失敗してるんだろうか。

一週間過ごしたデンマーク。
空気の流れが、日本とは全く違いました。
それだけに、たくさん刺激を受け、
その刺激を、これからの自分に生かしていきたいと思いました。
ぼちぼち、写真とか載せていきたいな。

さて、ここは日本、東京。
あたしは、テハクセンイムニダ。

おばあちゃんがつくってくれた、
かき餅が、最高においしいのです。
ありがとう、おばあちゃん。
by naoeko-meow | 2005-11-30 17:35 | ひとりごと
<< 一つじゃないんだよ、一つじゃ。 いざ出陣。 >>