もくもく。

今日は初めてベーグル単品を自分で買った記念日。(はい、くだらない)

ベーグルはまってる人ってかなり多いけど、
(友達には、自分で作ってる子もいる)
あたしにはその魅力がわかんなかったんだよね。

でも、今日食べてみて、
何となくはまる理由がわかったかも。
『べ、ベーグルうまっ』って思ったよ。
はー早くお菓子作りにはまりたい。
ベーグル作りもしたい。
てか最近パンネタ増えたな。

明日、というか今日はゼミの発表。
頑張んないと卒業できないっちゅうねん。
まとまるかな。
朝までがむばる。




何故かわからないけど、
『死ぬのが怖いな』って思うようになったんです。
将来のこと考えて、
実際あんまり生きられないんだなぁって思う。

今22歳で、最低80歳まで生きるとしたら、
あと60年弱しか生きられないんだよ。
まぁあと60年生きられると思ったら結構あるけれど。

別にネガティブなことが言いたいわけではないんだけれどもさ。

死ぬ間際に『うぅっ し、死にたくないよぉ』って苦しみながら死んだら、
魂だけこの世に残ってしまいそうだよね。
テレビに出てくるそれみたいな。
そうはなりたくないなー。

そんなことを考えてたら、
家族に会いたくなりました。
じいちゃん、ばあちゃん、お父さん、お母さん、元気ですか?
来月、成田から鹿嶋にいったん帰ろうと思います。
早く新米食べたいよーしくしく。

追。
まんが日本昔ばなしが再放送されるんだって。
み、見たい・・・。

でん、でん、でんぐり返ってばいのばいのばい。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-14 02:01 | ひとりごと
<< ムズカシイニホンゴ。 かおとことばときもちと。 >>