きょうのはっぴー

焼き立てのパンを食べれたこと。

クリームパンの焼き立てはまじやばい。
二つに割ったら、ほわ~って湯気が・・・(*´ー`)

こんなことで幸せ感じちゃうのはあたしだけ・・・かもだけど、
こんな小さなことで、人を幸せにできる力を、
パンっていうのは持っているとあたしは思うんです。

そして、久々に買った『新食感宣言』がおいしかった。
焼かずに食べても、トーストして食べてもおいしいのって、
なかなかない。
あと、『湯種』と『超芳醇』も、トーストしなくてもおいしい。

あたし、ふと思い出してみたら、
中学校の職場体験みたいので、
内定会社の地元の店舗に行ってた。
職場体験が、ほんとの仕事になっちゃうのね。

きついんだろうなぁ。
ぶっ倒れたくないなぁ。
友達できるかなぁ。

いまタイプしながら眠ってしまいそう・・・。
zzz
[PR]
by naoeko-meow | 2005-10-05 03:23 | ひとりごと
<< ほい オーレ >>