学校行ってさ、

新学期だワクワク♪
なんて気分はまったくないまま、
学校に行ってきました。

といっても今日は本を返すだけ。
この前やぶいちゃった本は、
正直に言ったら、
苦笑いされただけだった。
あー苦笑いで終わるくらいだったら、
いっそ思い切り叱ってほしかったわよ・・・ぐすん(←Mっけあり)

学而館の2階の窓に、
なとさんが立っているのを外から発見。
友達と話していたのでしょう。
楽しそうなその姿が、
『学生っていいな』と私に思わせたのです。

いまだに夏休みが続行中のわたくしは、
今、どこかでピアノを弾ける場所(無料で)を探しております。
あ、学校以外で。
基礎練ロボットとかいたらいいのに。
自動でボール投げてくれるの。
誰か作ってくれないかなぁ、ちぇっ。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-28 02:06 | ひとりごと
<< いけー!! すっごいどうでもいいことなんで... >>