オムオム

b0000458_1045541.jpg

あたしは、このチームに対して、
何ができているんだろうと考えた。

責任を負うわけじゃないけど、
頑張っているみんなの役に立ってあげられたのだろうか。

声も、プレーも、気持ちも。

いろんな面で、自分の未熟さを感じた。

同時に、まわりのみんなの声に助けられ、
少しづつ、冷静さを取り戻せた。
ありがとう。

もっと、違うかたちで練習を積んでいきたいと思った。
それがあたしのためなんじゃないかって。b0000458_12122444.jpg

あっ、シューズ当ったよ。
『次買うならコレ!』って思ってたやつだからうれぴー。
ラッキーだったけど、『コレでもはいて、もっと練習して、上手くなれよ』ってことだよな。




公演中、Gんちゃんにビンタくらわしちゃいました。
まじGんちゃんごめん;;
てか人生初ビンタだったかな。
Sずちゃんと目が合った瞬間、
『やばい、なんか来る』って思ったんです。
ビンタっていい気がしないね。
パンチならすっきりするのかもしれないけど。

ハイポジ後は、
会場近くのカレーやさんへ。
上の写真が、メニューのうちの一つの『オムカレー』
写真ではわかりづらいけど、結構この皿大きいっすよ。
ちなみにあたしが食べたのは『煮込みハンバーグカレー』
温泉卵がのっかってて、うまかったなー。
福神漬けと、キューちゃんみたいのがまたうまかった。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-26 10:45
<< すっごいどうでもいいことなんで... うわっ >>