はばたけゼミ合宿

b0000458_1529428.jpg
いろいろ心配だったけど、あっという間の2泊3日。

一泊で帰らなくてよかった。
・・・と今だから思える。

くじゃくに会ったり、
ロバに会ったり、
偶然パンやのおばさんに、たくさんパンを頂いたり(←おいしかったー)
山に登ったり、
普段話す機会の無かった子とも話せたり、
久々に勉強っぽいことをしたり・・・。

途中から4年生はあたし一人で、どうしよなんて思ってたけど、
なんだか3年生のみんなに助けられたような気が勝手にしてます。
楽しかったわ~。
でも、あと2~3週間後には、ゼミ論のテーマを確定しなきゃ・・。
はぁ、どれがいいのか悩む。

そしてわたしやっちまったんです。
図書館から借りた本の背表紙をビリビリっとやぶいちゃったんです。
これって正直に言えば許してもらえるんだろか。
お金払ったりするのかな・・・。

もぅ最高潮に眠いけど、これからバイトじゃ~。
もう少し、もう少し。





・契約結婚2回分(もうドロドロ)
・電車男(最終回・ちょっと合宿中見た)
・K-1(これも中途半端に見たので今から見るの楽しみ☆)
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-24 15:29
<< うわっ ずずず >>