ひさびさのパソ室にて思ふ。

久々に人がいっぱいいる学校にきて、
びびり気味な私です。
てか周りに人がいるなかで更新するの初めてだわ。
それもまたびびる。

さすがゼミ合宿前。
図書館でゼミ生にたくさん(と言っても三人だけど・・・)に会う。
そしてまた偶然Eみちゃんに会う!
いっつも偶然会うんだよね、うちら。

チャリできたのに雨降ってきちゃうしさー・・・。
洗濯物干しっぱだしさー・・・。
傘だけ持ってきたのが救いだわ。

ゼミ合宿、ほんとは二泊なんだけど、
金銭的にきついから一泊で帰ろうと思ったけど、
先生からお許しが出ず。

でも、Eみちゃんの
『合宿とかも最後なんだから、しっかり味わっておいでよ』
の言葉に、「あぁその通りだなー」と妙に気が楽になりました。
まぁレジュメ作りを全くしてないので、
気が楽になってる暇はないんだけど・・・。
いいのさ!今日の夜から超短期集中でやるのさ!

明日から週末まで、怒濤の日々が始まる・・・。
前田つんの怒濤具合には及びませんが。

あと三十分学校にいよう。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-20 15:32 | ひとりごと
<< ずずず あきそらふっとさる。 >>