人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺・女六人咲き乱れ(仮)

いやぁ。
まじ昨日の飲み会は楽しかったんです。
フットサル後だから、自然とお酒がすすむ、すすむ・・・。
てぇ~い!うまい酒持ってこぉ~い!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

後の席で、
日本人の女の子2人を誘って、
一緒に飲んでいた外国人のおじさまたちがいましたが、
やっぱり日本人の女の子ってかわいいんですかね。
距離ちょー近いの。
文化の違いも多少あると思うけど、
うまいよなぁ、そういうとこ。

そういえば、
あたしがニュージーにいたときのドイツ人のクラスメイトは、
やたらあたしに対してニコニコ話しかけてきたっけな。
顔の距離とか近くって。
話しかけてきてくれたのは嬉しかったけどなぁ。

ま、女六人は誘っていただけませんでしたが(笑)
(まぁあんなゲラゲラ笑ってたらちょっとですよね・・・ってゲラゲラあたしだけ?!)




その後は3人がうちに泊まりにきたよ。
う~ん、こういうの楽しいね(=´∇`=)

おきまり?で、イン○ンの写真集をみなで分析・・・。
いろいろぶっちゃけトークで深い夜でしたな。
気づいたら、Sちゃんがインド人女性になり、悟りを開いてたり・・・(笑)
調子乗って暴露しすぎた\(__ )

今度は来月誕生日会を開催予定!
求ム!のんべえ!
びば!のんべえ!
by naoeko-meow | 2005-09-16 14:53 | できごと
<< そうだ。 ぱぁっ! >>