それってどうなの?!

ただいま、求職中のワタクシ・・・。

1つ目(とあるカフェ)・・・『もう、アルバイトの募集は締め切ってしまいました。

はぁ・・・そうですか、失礼します(ノ_・。)

2つ目(とあるカフェ)・・・『すいませんっ今日で決まっちゃったんですよ~

はぁ・・・そうですか・・・ありがとうございました。

募集の貼り紙があったから電話したのに、
↑の電話後、店の前を通りかかったら、まだ貼り紙貼ってあるし!!!
どういうこっちゃいな!

3つ目(とあるデリ&カフェ)・・・『では、後日面接の日時を店長から連絡しますので^^

あっ、はいっ!よろしくお願いします^^*(よっしゃー!やっと仕事ゲットじゃ!)


ところが・・・・



電話こないし



そして今日もタウンワークを隅から隅まで読むワタクシ・・・。
ついてにゃい。
[PR]
by naoeko-meow | 2005-09-13 01:55 | ひとりごと
<< しあわせの☆ 9月10日昼までのにっき。 >>