人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日~深夜のにっき。

『夏休み!イエ~イ!!』って感じの一日でした。

思えば、毎年9月って、
一番夏休みっぽいなぁって思うんです。

まったり話して、
そのノリでまたまったりして。
昨日みたいなのがあたしは好きです。
もぅあのDVDは二度と見ません。

時間が過ぎるのが惜しい。
夜がとても短く感じる。
でもその分、たくさん思い出になる。
夜型生活は加速するバカリだけどねー(´∇`)

三年前の9月のある日。
Sずちゃん。Mコさん。Kちゃん。Tだちゃん。Dちゃん。Wたる。Tよしだったかな?
突然、夜家に遊びにきたのです。
朝まで、恋愛や、くだらない話ばっかしてた気がするけど、
今思うとすごくレアなメンバーだし、貴重な経験ができたと思う(笑)
すごく、距離が縮まった気がした。
それをきっかけにあたしの夜型生活が始まったのです(笑)
by naoeko-meow | 2005-09-10 14:55 | できごと
<< 9月10日昼までのにっき。 静岡にて >>