人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむーこりゃまずい。

おとといくらいから、みょーに熱っぽい。
大雨降ってるのに、薄着で網戸開けて寝たからだろか。

ほんとに「微」って感じの微熱。
顔がぽっぽして仕方ない。
足のだるさが取れないのはこのせいなのかなぁ。
合宿ちょー目の前なのに・・・。治るかな。

今日はそんなだるい状態でバイト。
てかフットサルもしたから疲れもあったんだろな。

そしたら、元バイトの男の子が久々に顔出してくれた。
今は、横浜のエ○セルホテル東急でコックさん。

「どう?仕事順調?」
「きついよ、かなり。」
その一言と、ちょっとしかめた顔が、
ほんとに仕事の大変さを物語ってるようだった。
でも、うちでバイトしてるときよりも、
ずっと、のびのびとしてて、明るい表情。
あんな顔、見たことなかった。

同時に、あたしは社会人としてやっていけるのだろうかという不安。
会社として、利益を出すということがいまいちわからない。
そりゃ、もう働いてるわけじゃないんだからしょうがないけど。

あっぷ。もう限界じゃ。
おやすみなさい。
by naoeko-meow | 2005-08-25 00:41 | ひとりごと
<< ひとりパンケーキ祭り☆ せんぷぅき >>